moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

カスタードプリンとアイスキャンデー


2013.8.19

モロゾフのカスタードプリンが好き。
トロトロとか、クリーミィとか、生クリームたっぷりとか。
そーゆーんじゃなくて、程よくプルンと弾力のあるプリンがいいんです。
厚いガラスの器に入っているところも、お気に入り。


2013.8.20

乳脂肪分の高い、濃厚なアイスが好きなんです・・・本来は。
しかし、あまりにも過酷な夏の暑さに負けてアイスキャンデー派に転向。
551のアイスキャンデーをまとめ買いしてありますが。
切らしたときは、ガリガリ君を食べます。うん、なかなか美味しい。
今まで、パッケージが苦手で食べなかったんですけど。