moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

極上の水羊羹とクラシック音楽


2013.8.29

京都は祇園の甘泉堂の水羊羹。まだ食べるのは二度目ですが。
すごぉぉぉぉ〜く、美味しいです。マイ・ベスト・』水羊羹!文句なし!
お店はひっそりとして、とっつきの悪い店構えです(笑)


2013.8.30

夏の間はクラシック音楽を聴きません。いや、聴けません。
何故か分かりませんが、耳も体も拒否します。
まだ暑いですが、そろそろ聴けるようになってきました。
耳にも季節感があるのでしょうか・・・
そういえば私、通称名がある曲がだいたい好きです。
意外と(?)好みが大衆的ってことかしら?