moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ハギレと睫毛美容液


2013.9.14

ハギレが山のようにあるんですけど。
今日、幾つか作ろうと思う物があって、チョキチョキしました。
几帳面な性格なので、布を切るのは大仕事です。
きっちりと計って、線をひいて、布目も揃えて切ります。
もっとテキトーでいいじゃないかと思うんですが・・・


2013.9.15

睫毛美容液には長年、お世話になっています。
とくに睫毛が短いわけでもないんですが・・・
ストレスとかで、睫毛がよく抜けていたんですよね。
明らかに「ハゲ」な状態になることが時々あったりして。
今は幸い、そういうこともなくなったので。もう必要ないかな?