moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

来年の手帳と冬支度のフリース


2013.11.15

モレスキンのシンプルな手帳を買う予定だったのですが。
米津祐介さんのイラスト入りのダイアリーに一目惚れして、衝動買い。
眺めていると心がほんわかする絵なんです。
(表紙のモチーフの一つをマネましたが、まったく似てません)


2013.11.16

冬はフリースですね。うん。正直好きではないんですけど。
軽くて温かいというので、なんだかんだ手放せません。
職場がめっちゃ寒ーいのです。厚着すると肩が凝るし・・・
安いだけあって傷むのが早いので、毎年買い替えます。
色がなかなかねぇ、好きなのは見つからないんだよねぇ。