moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

スヌーピーとZOOKEEPER


2013.12.1

ミスタードーナツへ久しぶりに行きました。
あれ〜、新商品がいっぱい! 悩みつつ、7個買いました。
入れてくれる箱がスヌーピー柄でめちゃめちゃ可愛かったです。
(下手っぴですが、マネっこしてみました)


2013.12.2

ネットやスマホでゲームはやらない主義です。
別に嫌いっていう訳では全くなくなくて・・・。
他にやりたいことがたくさんあるので、 やらないと決めてるのです。
(いざ手を出すと、程々でやめられないというのも理由)
ですが精神的にダメになると、やり出すんですよねぇ・・・これが。
昔はテトリス専門でしたが、近年はZOOKEEPERです。