moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

大人計画とポルトガル料理


2014.1.19

お誘い頂いて、大人計画の舞台を観てきました。良かったぁ~!
初めてみたのですけれど。タイトルの中二病臭さに内心びびったのですけれど。
とことん笑って、めいっぱい楽しむことができました。
感想は、改めてまたきちんと書きたいです。


2014.1.20

仕事がらみで裁判所へ。その前にランチ。
近くにある適当な店・・・と探したら、ポルトガル料理の店がありました。
初めて食べたけど、素朴な味で美味しかった。
料理の内容は実は忘れちゃったので、ポルトガルの国旗を描いてみました。
ちょっと(だいぶ)いい加減で、間違ってるとこあるかも・・・ごめんなさい。