moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

GTDとSHERLOCK


2014.7.12

GTDって何だかよくわからずにいたので。
本を読んでみました。ははぁ〜
面倒くさいんじゃないかと思ってたけど、これはいいかも。
頭の中を空にする、っていう考え方が好きです。
・・・というわけで今日からさっそく実践!
準備段階で既に雑用が続々と片付きました。



2014.7.13

イギリスのドラマ「SHERLOCK」大好きです。
なんて、お洒落なんだろう! 俳優さんもいいし。ストーリーもいい。
そして思いがけない収穫としては、インテリアも素敵。
心地よく雑然としてるんですよね・・・うっとり。
(俳優の顔もインテリアも描けないので壁紙の柄を描きました)