moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

evernoteと再読したい本

f:id:rosapura:20150626231448j:plain

2015.6.10

iPhoneユーザーなんですけど。EVERNOTE、使ってません。

何度かチャレンジしたけど。合ってないみたい。

この象さんのアイコンもなんか怖くて苦手なんだ・・・

なんでも放り込む、って便利なようで不便な気がする。

忘れちゃった方がいいこともあるからね。

 

2015.6.11

長田弘「読書からはじまる」を読み終える。

図書館で借りて読んだのだけれど。

この本は繰り返し読みたいな。買わなくちゃ。

ここしばらく「読書」に関する本を読んでいましたが、

いちばん、しっくりと馴染みました。

「読書って?」と問われた時に答えたいことが、

この本には書いてある・・・と思います。

見失いかけてたものと再会出来たみたいな感じ。

長田さん、ありがとう。

 

読書からはじまる 読書からはじまる
長田 弘
Amazon