moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

うなぎサブレとセール開始

f:id:rosapura:20150706215352j:plain

2015.6.30

うなぎパイは、子供の頃からよく食べてました。

両親の実家が浜松なのです。

しかし、いつの間にか「うなぎサブレ」なるものが!

これも、なかなか美味しいです。

でも・・・どこらへんが、うなぎ?

うなぎパイを食べても思うことですが)

ちなみに、絵を描く余裕がなくて、包装紙を貼りました^^;

 

2015.7.1

セールが始まりました!

・・・て、こんなヒマでいいの?

梅田の大型店と郊外店は、やっぱり全然違うんだなぁ。

なんか、平常時よりもむしろ、売れないんですけれども・・・