moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

そろそろ・・・となかなか。


2013.1.19

毎年、ヒアシンスの水栽培をします。
そろそろかな?と、真っ暗な箱に閉じ込めていた子たちを覗いてみました。
あ、芽が出てる! 球根は5つあるのですが、成長具合は様々。

最初に何色の花が咲くかな〜。楽しみ。


2013.1.20

ソファが、くたびれてきました。
このところ、休みのたびに両親と家具屋巡り。
今日はわざわざ家具屋街まで出向いて歩き回りましたが・・・

ふぅ。代わりになるような子には出会えませんでした。
なかなかねぇ。多少の妥協の覚悟があっても折り合いがつきません。