moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

馬酔木さん初めまして、これは誰?


2013.3.12

お散歩途中で出会った可愛いお花をパチリ。
ツイッターに投稿したら、親切に「馬酔木」だと教えて下さる方がありました。
花の名前を知ると、気持ちがふっくらと豊かになります。

(花は上手く描けなかったけど、葉っぱの色の濃淡は頑張った・・・つもり)


2013.3.13

免許の更新うっかり忘れてた!慌てて証明写真を撮影。
ま・・・マシな方かな? 近頃はセルフでも割ときれいに撮れますね。

今日のはズルっこで、私が描いた絵ではありません。
写真をスケッチ風に加工してくれるアプリを使用。
鼻が低過ぎるものだから、鼻筋消えてます・・・(涙)