moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

シャンプー探し、きらびやかな読書


2013.6.26

 ノンシリコンということが騒がれるようになりましたが。
それだけでシャンプーの良し悪しが決まるわけではありません。
あんまり高価すぎるのも困りますし・・・

前回使ったのがイマイチで、今回新しいのにチャレンジ。
コンディショナーの方が一回り小さいというのが素敵な心遣い。
だってね、絶対いつもコンディショナーが余るんです。


2013.6.27

何度も寝落ちして・・・読むと眠くなる本でした、最初のうち。
100ページを越したあたりから、ローマ時代にタイムスリップ出来ました。
 うん。うん。ユルスナールは、やはり大好きだ。

またいつか、ゆっくりと読み直そう。