moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

縮小中・勉強中


2013.6.28

ツイッターに疲れ気味。
以前ほど書き込まないし、隅々まで読んだりしないのですが。
それでも、そこに「ある」ということだけで疲れる・・・

辞めてしまうのが手っ取り早いと思うのですが。
対話を楽しんだり、つぶやきを愛読させてもらっている人もいて・・・

というわけで、まずは縮小をはかっています。
自分の気持ちに素直になり、友達になれそうもない人のフォローを外しました。

当然、フォローはずせば、はずされます。
どこまで減らせるかな・・・せっかくなので面白がろうと思います。


2013.6.29

英単語学習のアプリをダウンロードしてみた。
私の英語レベルは海外のファーストフード店で注文できるレベル、だった。
うーん・・・ まぁそんなモンか・・・

意外と思ったより単語は覚えてるみたいです。

単語を勉強しながら生徒を育成するというゲーム方式になってます。
イマドキですねぇ・・・結構、楽しいですけど。