moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

美味しいマスクメロンと、驚きのマグカップ


2013.7.10

親戚(両親とも静岡出身)にマスクメロンを頂きました。
高級フルーツというのも、今は色々増えましたが。
昔から、やっぱりメロンに勝るものはないです! 美味し過ぎる!

ま、果物だったら何でも好きなんですけどね。


2013.7.11

スタバで珈琲を注文したら、マグカップに淹れてくれた。
うそーん! 今までずっと紙カップだったよ・・・(←紙カップ嫌い)
どうやら、余裕のあるお店ではマグカップに淹れてくれるらしい。
もしくは、リクエストすれば淹れてくれるらしい。

し、知らなかったぁ・・・