moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

夏の食べ物と夏でも元気な子


2013.7.8

食べ物の季節感は年々薄れていく感じがしますが。
西瓜だけは絶対に夏しか食べない・・・食べたくない。

食が細くて何でもちょびっとしか食べなかった幼い頃。
ひいおばあさんの家で西瓜を周囲が呆れるほど食べました。
あんなに夢中で何かを食べた記憶はあれっきりです。


2013.7.9

近くのショッピングモールに、くまモンがやって来ました。
これは・・・やはり観に行くしかないでしょう!
何とも動きが可愛くて。愛嬌たっぷりのやんちゃっ子。

中の人は暑いだろうなぁ・・・いつも楽しませてくれてありがとね。