moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

芸能人とテレビのリモコン


2013.8.3

とある芸能人のリリースイベントに。握手会は参加せず、遠目に眺めただけ。
えー。たぶん、この絵では誰だかわからないと思います。
ほんと、泣きたいくらいヒトの絵はダメだわ私・・・

この人のファンだというと「えー!!」と驚かれるので明かしません。
実物はイケメンというより、綺麗な顔です。そしてめっちゃ細い。
仕草や言動がイチイチ可愛く、笑顔がキラキラしてて、癒されます。

色塗りは不可能なので、鉛筆にて失礼します。


2013.8.4

テレビのリモコンが改めて見ると、異様に汚かった。
手垢が層になってびっしりこびりついてて・・・(ぎゃーっ)。
半日かけて、キレイにお掃除しました。なかなかの大仕事でした。

ふーうっ。スッキリ〜 (隣りの頁に合わせて、今日も鉛筆描き)