moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

お土産おやつとバーゲンの戦利品


2014.1.3

東京から帰省した弟のおみやげのお菓子がわんさかあります。
代表(?)として、ヨックモックの東京ワッフルクッキーを描きました。
お隣の白いキャンディーみたいのは、HIGASHIYAのおこし。
他に、最中、練り菓子、栗蒸し羊羹、チョコケーキ、甘露飴・・・
気前が良いといいいますか。本人が部類の甘いもの好きなんですよね。
どれも美味しかったですよ〜。弟君、ありがとう。


2014.1.4

レースのカーテンを探しております。破けたんですよ。
いえ、暴れた訳でも引き裂いたわけでもありません。
古くなり過ぎて、生地が弱って自然と破けたんです・・・(ホント)
ところが見つからず。疲れ果てた私は何故かネイルを買ってました。
くすんだアップルグリーンとでもいいますか、素敵な色です。