moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

ヒアシンスと、ニコニコ生放送


2014.1.29

毎年やっているヒアシンスの水栽培
冷暗所に置く、と言われても我が家には無いんですよね・・・
玄関の隅っこに段ボール箱に入れてあったりします。
そろそろかな?と光の当たる場所へ出しました。
来月には咲くかなぁ〜楽しみ。


2014.1.30

ニコニコ生放送、案外好きなんです。
ただし、好きな芸能人の場合に限ります。
私の大好きな人が月イチの番組を持ってるので、毎月観ます。
コメント眺めてるのも楽しいですよねぇ。
あの番組が無くなったら、きっと泣くなぁ。