moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

苦手なものと、水仙


2014.1.31

ブラインドタッチは完璧です! あ。でも数字は別。
それじゃあ、完璧って言えないよね・・・
数字をキーボードを見ずに打てるようになる決心をしました。
近頃、打つ機会が多いので丁度いいかなと思って。


2014.2.1

休みの日もこもり気味。たまには出掛けよう!と公園へ。
水仙が咲いていました。カメラを持つと気持ちが明るくなる。
ちなみに、私がただ「公園」と言うときは「万博公園」を指します。
年中何かお花に会える、いちばん身近な撮影スポットなのです。
観光シーズン以外は人も少ないので、カメラの練習に最適。