moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

蛍光ペンと、どよーん。

f:id:rosapura:20150319153914j:plain

2015.3.14

唐突に蛍光ペンが欲しくなって、ネット注文。

自分が書いたメモを分類する必要を感じて・・・

蛍光ペンで色分けするのが一番、具合がいい気がしたので。

悩んだ末、一本で二色式のものを選びました。

デザインもシンプルですっきりしているし、場所を取らないのが嬉しい。

 

2015.3.15

沈んでいるというのを通り越しています・・・

なかなか、しんどい。

ぐるぐるっていうかんじでもなく、思考がざざざっとしていて。

エンドレスに回ってる感じも辛いけれど。

ザクザクと心を削ってる感じも辛いなぁ・・・

せめて。かわいらしく(?)、そんな気持ちをこう表現してみる。

どよーん。どよよよーん。