moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

近所のお散歩と松坂城の石垣

f:id:rosapura:20150319164738j:plain

2015.3.16

近所をお散歩。カメラを持って。

何しろ、近頃カメラはマクロ専門になってしまっているので。

たまには風景でも・・・と。う。難しい。

余分なものが、ごっそりと映り込む・・・・

でも、画面に広がりがあるって、楽しいね。

よし。無事に再就職できたら、自分へのお祝いに広角レンズを買おう。

 

2015.3.17

ちょっとしたバイトで遠出。松阪まで小旅行。

少しだけ時間があったので、松阪城だけ訪問してみました。

建物は残っていなくて、石垣だけなのですが・・・

いいですね、苔むした石垣って。人もほとんどいなくて落ち着く。

名残の梅がまだ咲いていました。