moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

買った本と借りたCD


2012.1.3

ブックオフの「ウルトラセール」・・・全品20%オフ!
調子に乗って単行本を11冊も買い、腕がちぎれそうに。
洋書も充実していたので、ペーパーバックも購入。
うーん。ホントに読めるかな?

前作は日本語で読みました。お星さまみたいな女の子の話。
可愛くて、切なくて。胸がぎゅーっとします。


スターガール
ジェリー・スピネッリ Jerry Spinelli

4652071973


 2013.1.4

帰郷した弟は、毎年クリアランスで服を買った後、
必ずタワーレコードでCDを大量購入します。
その中で気に入ったのだけコピーさせてもらうのです。
1枚だけデータがなく・・・こんなの初めて!


amazonには、ちゃんとありました。シリーズなんですね。
ジャケットも洒落てますが、音楽もオシャレ系。

モダン・サウンズ・フロム・イタリー3 (Modern Sounds From Italy 3) [輸入盤]
モダン・サウンズ・フロム・イタリー3 (Modern Sounds From Italy 3) [輸入盤]