moleskine絵日記

ちいさなmoleskineに、ざっくりとした絵日記を描いてます

怒りと出会い


2013.1.15

めちゃくちゃ腹がたつことがあったのだが(携帯電話に関すること)。
いつまでも尾を引くのは嫌だと思い、シュークリームとお茶で休憩した。
徐々に沸騰していた怒りが和らぎました。うん、もう忘れよう。

怒りの余波なのか、いつにも増して線が歪な気がします。
(うう、しかもシュークリームには到底、見えない・・・)


2013.1.16

いまだにデパートが好き。特に小さい頃から阪急びいき。
大掛かりな全面改装がやっと終わりましたが。
ほんと言うと、改装前の昔の姿がいちばん、良かった・・・

 友達の買い物に付き合ってたはずが、私が買ってた。
シンプルな形とちょっと珍しい色が素敵なブーツ。

(実際の色はもう少しグレー寄りです。made in italy)